事務所からのお知らせ

2020.05.15

Zoomによる匿名参加Web事務所説明会開催のお知らせ

こちらの説明会は無事終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。



当事務所では、弁護士の新規採用・中途採用を見据え、
2020年5月23日(土)14:00~15:30の日程で、匿名参加Web事務所説明会を行うことになりました。

説明会は、コロナウイルス感染拡大防止のため、zoomを使用してweb開催し、
事前申し込み不要・完全匿名でご参加
いただけます。

完全匿名なので、どなたが参加されているか、こちらにも分かりません。
表示名はご自由に設定されてください。

説明会では、具体的にどのような事務所なのか、どのような業務を行っているのか、何を事務所として大切にしているのか、今後のビジョンなど、代表弁護士菰田から直接お話をさせていただきます。

移籍をお考えの弁護士や、当事務所の事業内容やビジョンに興味があるというすべての方に聞いていただける内容となっております。

基本的に包み隠さず全てお話しさせていただきますし、説明会中に質問があればチャット機能を使って投げかけていただければ、最後に質疑応答もさせていただきます。
もちろん、採用を前提としないご質問も大歓迎です。

以下、詳しい参加方法を記載していますので、お時間がございましたらぜひご参加いただけますと幸いです。

(ご参加方法)
説明会の日時になりましたら、下記URLにアクセスして頂くと説明会へのご参加が可能です。
その際、表示名とメールアドレスの入力が必要になります。
メールアドレスはzoomのシステム上入力が必要ですが、当事務所側に知られることはありませんので、ご安心下さい。

https://us02web.zoom.us/j/81690216065 ※説明会は終了しました。こちらのURLは無効です

※PCで初めてzoomをご利用になる際は、この時zoomのダウンロードが始まります。ダウンロードされたファイルを選択するとインストールされ、そのまま説明会にご参加いただけます。
※スマートフォンからご参加される場合は、事前にzoomアプリのインストールが必要となります。インストール後、上記ミーテイングIDをご入力いただくとご参加いただけます。
※ご自身のカメラ・マイクはオフにして頂いて構いません。


より詳細な内容をアットリーガルに掲載しておりますので、興味のある方はご覧ください。
https://www.atlegal.jp/detail.php?job_idx=4104(アットリーガル掲載ページ)

それでは、皆様のご参加お待ちしております。