中途採用スタッフ

募集要項

応募資格 【必須条件】 4年制大学卒以上(学部学科不問)
【歓迎条件】 法律事務所・社労士事務所勤務の経験がある方、法科大学院卒業の方
応募書類 ・履歴書(顔写真貼付、メールアドレス記載必須)
・職務経歴書
・自己アピールの為の書類等(任意)
※ご提出いただいた応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。選考終了後は責任を持って廃棄させていただきます。
業務内容 事務所内の各部門スタッフとして、以下3つの部門のいずれかに配属となります。
※配属先は本人の希望および適性、当事務所の業務量を総合的に考慮し決定します。

①法律事務部門:電話応対・来客応対・裁判所への書面提出等一般法律事務全般および弁護士の監督下でのより専門的な法律事務業務
②社労士部門:顧問先対応、給与計算、各種社会保険関連手続、助成金申請など社労士業務補助全般
③総務部門:取引先業者対応、人事・採用、WEB対策など総務および経営・業務推進に関する業務全般
雇用形態 契約社員あるいは正社員
※契約社員の場合、正社員登用制度あり(過去登用実績:5名中5名)
勤務時間 ①法律事務部門 9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00のシフト制勤務
②社労士部門 9:00~18:00
③総務部門 9:00~18:00
勤務地 福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル8階
休日・休暇 土曜日、日曜日、国民の祝日、お盆休み、年末年始休暇、年次有給・慶弔休暇、育児休業制度、介護休業制度等
給与 初任給17万円(法科大学院修了の方は優遇)
諸手当 通勤手当(2万円まで支給)
昇給・賞与 所内規程による
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

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